【川崎市のこども達に1冊でも多くの本を届けるためにご協力下さい! 】 
https://readyfor.jp/projects/biblio-portus15585
実際に私が選書して贈った本を手に取るこども達

今回、私は川崎市の某児童養護施設のこども達へ100冊の本を届けるため、クラウドファンディングに挑戦します!(2018年3月1日(木)午前7時00分開始!)
「この本はここが面白いんだよ!」と熱弁するこども達

読書を通じて夢の実現!人生を切り拓く1冊をこども達のもとへ!
https://readyfor.jp/projects/biblio-portus15585


目標金額は10万円、3月30日(金)23:00まで支援の募集を行います。

この度、私は、地元川崎市の「本を買いたくても買えないこども達」のために本を届けられる仕組みを作ることを決意しました。

クラウドファンディングは期間終了までに目標金額が集まらないと 、全額返金されてしまい、プロジェクトが実施できなくなってしまいます。

是非、皆さんのご支援をお願いいたします。
また、可能であればFacebookでの「シェア」や「いいね!」での拡散もお願いい たします。
各グループで「チャンプ本」を獲った本が並ぶ様子

どうか、ご協力よろしくお願いします!

小松雄也